(追記:8月19日)【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大を受けての当社方針
(追記:8月19日)
※対応期間について、8月21日(金)まで延長しております。
現在も感染者増加が続いている状況を踏まえ、従業員の安全確保を最優先に下記対応を8月21日まで延長します。
以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。
————————
(追記:7月31日)
※対応期間について、8月7日(金)まで延長しております。
現在も感染者増加が続いている状況を踏まえ、従業員の安全確保を最優先に下記対応を8月7日まで延長します。
以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。
————————
東京都で新型コロナウイルス新規感染者数が連日200名以上確認されている状況を踏まえ、当社においては、感染及び感染の拡大防止を目的とし、7月20日(月)より以下の対応を実施いたします。
対応方針の概要
■ 勤務形態について
・本社において一部在宅勤務を実施し、全体の出社率を下げる
・期間:2020年7月20日(月)~7月31日(金)
・本社において通勤する場合においても、出退勤時間を調整し、ラッシュ時間などの満員電車を可能な限り避ける
■ 会議/出張/宴席等について
・社内外のミーティングは、原則オンラインミーティングとする
・関東地区を発着点とする不要不急な出張の禁止
・社内外のあらゆる宴席(メンバー同士の懇親会も含む)の禁止
■ イベントの開催・参加について
・当社主催のオフラインのセミナーやイベントは開催しない
・業務に関連するセミナー・イベント等、大人数が集まる催しへの参加を禁止する
■ 衛生管理
・オフィス、執務室出入口に消毒液を設置し、消毒を徹底致します
当社は、今後も社員やお取引先の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図って参ります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。
(7月17日)