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お知らせ
お知らせ 2021.01.05

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する当社の対応

当社は、新型コロナウイルスに対する社内外への感染拡大防止と、全従業員の安全確保を最優先に、2021年1月7日より以下の対応を実施いたします。

 

対応方針の概要

 

■勤務形態について
・当社において一部在宅勤務を実施し、全体の出社率を下げる
・当社における時差通勤の導入

 

■会議/出張/宴席等について
・社内外のミーティングは、原則オンラインミーティングとする
・政府による緊急事態宣言の発出地区を発着点とする不要不急な出張の禁止
・社内外のあらゆる宴席(メンバー同士の懇親会も含む)の禁止

 

■ イベントの開催・参加について
・当社(グループ会社を含む)主催のオフラインのセミナーやイベントは引き続き開催しない
・業務に関連するセミナー・イベント等、大人数が集まる催しへの参加を禁止する

 

■その他
・社内外におけるマスクの着用
・手洗いの強い推奨
・風邪症状の体調不良者(咳や37.5℃以上の発熱等の諸症状)の自宅待機
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

 

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の基本方針に基づき迅速に対応方針を決定致します。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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