お知らせ 2020.07.17
【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大を受けての当社方針
東京都で新型コロナウイルス新規感染者数が連日200名以上確認されている状況を踏まえ、
当社は感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、7月20日(月)より以下の対応を実施いたします。
対応方針の概要
■ 勤務形態について
・一部在宅勤務を実施し、全体の出社率を下げる
・期間:2020年7月20日(月)~7月31日(金)
・通勤する場合においても、出退勤時間を調整し、ラッシュ時間などの満員電車を可能な限り避ける
■ 会議/出張/宴席等について
・社内外のミーティングは、原則オンラインミーティングとする
・関東地区を発着点とする不要不急な出張の禁止
・あらゆる宴席(メンバー同士の懇親会も含む)の禁止
■ イベントの開催・参加について
・当社主催のオフラインのセミナーやイベントは開催しない
・業務に関連するセミナー・イベント等、大人数が集まる催しへの参加を禁止する
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定致します。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。